おはヨーグルトひまわり




今日はヒロさんがいない朝晴れ

ダラダラしてます無気力ピスケくるくるやる気なしピスケ





先日、高松でお笑いステージをしていた時の話をさせて下さいにやり




我々のお笑いステージは、途中お客さんと相撲をとるというイベントがあるのですが(特に意味もなく汗)




その時、景気付けの為に威勢良くシコを踏んでいたら。。。





ビリッッッ!!!




と音がびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




嫌な予感。。




股を覗くと滝汗





ズボン破れてるー




こんな漫画みたいな出来事、実際にあるのですねぇポーンポーンポーン





マネージャーさんに写真を撮ってもらいました(嫌な仕事をすまん…)






{059640B4-7D2F-4A79-83F2-D5C8A3E66B3F}





下にスパッツ履いてるからギリギリセーフですよねカナヘイ!?



写真のせますよカナヘイ!?カナヘイ!?



こちら!





{0868380F-C3F5-4794-B91E-8B577AD5CF4D}





なんちゅー恥ずかしい場所に
ショックなうさぎ

でっけぇ穴が。。

仮にも人妻なのに。。。





お客さん達は大爆笑だったので、それだけが救いでしたが笑い泣きアップアップアップ




皆さんも、シコを踏む時は是非お気をつけ下さいねーー!!!




それでは今日もカナヘイ花

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!











もやもや目もやもやえの