おはヨーグルトひまわり




本日は山形県へ右矢印右矢印


なのですがキョロキョロカナヘイびっくり

新幹線来ない!

1時間半遅れてるみたい。。

駅でひたすら待ってます笑い泣き


山形の皆さんごめんなさい!

待っててねーー大泣きうさぎあせる






さてうずまき


朝ごはんって、ささっと作らなくちゃいけないし、どうしても簡単なものになりがちで、野菜とれないんですよね無気力ピスケ




なんか最近体の調子が良くないなーと思った時は、大抵野菜不足ショックなうさぎガーン




昨日の朝ごはんも、炊き込みご飯と卵焼きと味噌汁で、ほとんど野菜を使ってなかったのですが。。




ヒロさんが『これを飲もう!』と、作ってくれましたあんぐりピスケカナヘイびっくり






{527FB86C-3CC5-4128-AFF6-036E7682E6B2}





手作り野菜ジュース笑い泣きアップアップ



そう!


手作りの野菜ジュースがあるだけで、栄養バランスバッチリにグッカナヘイきらきら





{D4DDF366-4DD3-4808-BF1C-FFE5798BC3AB}





うちには低回転ジューサーがあるのですが、朝ごはんを作りながらジュースも作るのが大変で。。笑い泣き汗



最近作ってなかったのですが、私が朝ごはんを作っている隙に、ヒロさんがジュース作ってくれたら超効率良いゲラゲララブラブ




ありがとうヒロさん!

そして今後もお願いしたいてへぺろうさぎあせる




小松菜とニンジンとリンゴの野菜ジュースは、搾りたてで超美味ラブラブラブ





{96694CFB-F956-4233-9ED2-063688014DC4}




美味しすぎて、ついお行儀の悪い飲み方になってしまった。。

すみません滝汗






よっしゃーグー炎

気合い入れて新幹線待ちまーす笑い泣き

後20分。。。












もやもや目もやもやえの