おはヨーグルトひまわり




新幹線が遅れていて、ホームで待ちぼうけな朝ですやる気なしピスケルンルン




昨日は静岡で中華料理屋さんを5軒も巡ったので、お腹いっぱいで帰宅笑い泣き




しかしそこには!

腹を空かした旦那が『ごはんどーするー??』と待ち構えていましたあんぐりピスケカナヘイびっくり




超特急で一品!




{FD36A5DC-332D-4545-859A-9C68FBED5BD9}




天津うどんカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



素うどん作って、上にカニ玉ならぬ、ツナ玉作って乗せただけグッカナヘイきらきら



速攻出来てボリューム満点!



ヒロさんも大満足ラブハートラブラブ




{F04051FC-328B-4E72-A6E4-6807CF21B1B6}





しかしこれにはカラクリがニヤリ汗




ロケで回ったお店で天津麺をいただいて、とても美味しかったので照れラブラブ





{BBF0A965-4329-4999-8810-406013CBB094}





それをパクったわけですてへぺろうさぎあせる


本当に美味しかったのーピンクハートラブラブ





{8CD2A9E0-904D-42FE-AA36-8C9562391D49}




そこのお店では、上から甘酢あんをかけないタイプで、これでも美味しいんだと分かったので、うどんでまねっこチョキカナヘイきらきら



簡単で美味しいは正義だ気合いピスケアップアップ



でも、お店のアイデアをパクるやつに、喰わせる天津麺は。。



ねぇ!




{1D0997DD-839C-470F-A523-1D6E4ACB9D9B}




人のギャグまでパクる奴真顔


お後がよろしいようで。。
(全然よろしくない)




ロケの模様は下矢印


テレビ静岡「くさデカ」
4/15(土) 18:30〜19:00



こちらで是非チェックしてねウシシルンルン

どこの料理も絶品でしたカナヘイきらきら




それでは今日も!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!











もやもや目もやもやえの