おつかレモンヒヨコ




ゴゴスマが終わり、東京へ右矢印





さてうずまき

宣伝を2つほどニヒヒルンルン




今夜7時から!

テレビ朝日『ぽっちゃりママのダイエット奮闘記』

出演させていただいてますカナヘイうさぎカナヘイハート





{82761D81-87CE-472B-AD34-E5C758C0281F}




スタジオでVTRを見たのですが、ママ達の努力に、そして家族達の支えに、本当に感動しました!


スタジオでは、ニッチェと日村さんが、実際にママ達がやったダイエットを体験して見たりチョキ


とても楽しい番組ですウインクアップアップ


しかし、ダイエットでこんなに笑えて、こんなに泣けるなんて…笑い泣きカナヘイきらきら


ぜひご覧くださいカナヘイ花





そしてもう1つひらめき電球




私の高校時代の合唱部友達が、コンサートを開催しますお願いラブラブ


しかもオーケストラと音譜


0歳のお子さんから、一緒に鑑賞出来るようですよニコニコカナヘイ花




{297EB312-6FD5-4D08-BBE4-E735707A3A2D}





午前の部は、現在キャンセル待ちのみの受付になっているみたいですが、午後の部はまだ席に余裕があるみたいですつながるうさぎ


◎第12回0歳からの音楽会~オーケストラがやってくる♪~
2017年3月20日(月・祝)
キラリ☆ふじみメインホール(ららぽーと富士見向かい)
午前の部 11時開演
午後の部 14時開演
1人 1200円(2歳以下はひざ上鑑賞無料)
予約制 予約方法など詳細はリンク先ご参照ください






『プロのマザーズオーケストラ、マミューズをゲストに迎えての大公演。ムジカベベの歌の紅お姉さん、奈緒子お姉さんと共に、クラシックあり、手遊びありのとっておきのコンサートをお送りします。
2016年に開催した際には「盛りだくさんなのにあっという間でした!」という感想を多数いただきました。
親子向けコンサートを数多く開催しているマミューズとムジカベベ。お互い1年経ってさらにパワーアップした企画になること間違いなしです♪』



とのことほっこり音譜


お近くの方はぜひチェックして見てくださいな〜カナヘイピスケうずまき





私はおやつ(?)に生春巻きを食べて、次の仕事へ向かいます。。




{EA6F178F-9CE0-4ACD-8D35-E79DF0D5CDC0}




頑張るぜー筋肉カナヘイびっくり










もやもや目もやもやえの