おはヨーグルトひまわり




本日はゴゴスマの日パーカナヘイ花

見てね〜ウシシルンルン





昨日はお休みだったので、色んなことをしてストレス発散笑い泣きカナヘイきらきら

楽しかったー!


しかし、それはまた後ほど。。





今からお伝えするのはキョロキョロ

今朝の朝ごはんの話!




先日、仙台のお仕事帰りに買って来たお土産の牛たん照れラブラブ



いつ食べようかなーとタイミングを見計らっていたのですが。。



牛たんはご飯と食べたい気合いピスケDASH!DASH!


でも、うちは夜に炭水化物はあまり食べないようにしてる…ショボーン




なので。。




朝からガッツリ食べようー筋肉カナヘイびっくり

という結論に達しましたニヒヒ



しかも、せっかく良い牛たんだから、最高の状態で食べようと思いカナヘイハート



牛たん屋さん風定食にチョキ


それがこちら下矢印




{5ED1918A-3B84-4204-AD24-8DD7B1017E4C}





朝からボリューミー笑い泣きドンッ

でもテンション上がる〜アップアップ




とろろも作って、ご飯は麦飯じゃないけど、白米と玄米のハーフ&ハーフにして、麦飯に寄せてみましたとびだすうさぎ2


再現率高くないニヤニヤカナヘイ!?





{BE203CA9-C54E-4E3D-AE54-338FA44E5C8A}




見てください
!

この立派な牛たんラブラブラブ

分厚いのに柔らか〜酔っ払い




{2B4C9377-68F0-4647-AEC2-0D73B00D37B2}





スープは、鶏がらスープの素とお酒、黒胡椒、ネギだけで作った、なんちゃってテールスープ
てへぺろうさぎあせる





{206A625C-C295-45CA-8624-C2D1B433DB5C}




でも、雰囲気出てました
グッカナヘイきらきら



朝から外食したような気分になり、ヒロさんも上機嫌にやり音譜ラブラブ



頑張った甲斐があったぜOK





{1E7F31C4-F690-4519-BF0B-866ECAC29B64}





よーし!

今日は深夜まで仕事気合いピスケ

牛たんパワーで頑張るぞーグー合格





それでは!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!











もやもや目もやもやえの