おはヨーグルトひまわり




今日はヒルナンデスルンルンウシシ

みんな見てねーバイバイ





最近、結構朝早いお仕事が続いたり、泊まりの仕事なんかも多く、しばらくお家ご飯を作れていませんでしたショボーンダウン




!




今日は朝早くないカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




しっかり朝ごはん作れる拍手カナヘイきらきら




ということで、久しぶりに朝から3品頑張っちゃいました筋肉ニヒヒラブラブ





{44C5B860-0AD9-4159-B52E-DED713183D8C}





○鯖そぼろと卵の二色丼
○新玉ねぎのサラダ
○豆腐と大根の葉のみそ汁




新玉ねぎのサラダは、行きつけのおでん屋さん、『久丸』で出て来たサラダが美味しかったので、勝手にアレンジあんぐりうさぎ





{2F569A33-A50F-4B8C-B744-874C1EFB7624}






外食で食べて美味しくて、家で適当に真似することよくありますてへぺろうさぎあせる




新玉ねぎおいしぃぃぃ酔っ払いハートラブラブ


シャキシャキ甘くて大好きグッ


体にも良いしねウインクルンルン




鯖そぼろと卵の二色丼は、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べると美味ゲラゲラアップアップ



ちょっとお行儀悪いけどキラキラ汗



ヒロさんまぜまぜ中うずまき




{C4924D35-C12D-4613-B27E-6BEDF75BF3B3}





栄養いっぱい、お腹いっぱい、大満足の朝ごはんでした気合いピスケカナヘイ花



久しぶりにちゃんと料理出来て、なんだかホッとしたDASH!DASH!





{96EA7F1C-2456-47A5-B5ED-59DD7D3418C9}





メガネ変えたら、どこかジョンレノンっぽい感じになりました。。




ジョンエノンと呼んで下さいメガネ




それでは今日も!!


行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!











もやもや目もやもやえの