こんにチワワチワワ黒




宮崎でお笑いライブ中グッアップアップ


満員のお客様!


ありがてぇ〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート





昨日の夜は、宮崎県で有名な辛いラーメンを紹介してもらって、みんなで行ったのですが。。




辛さが選べるタイプでしてキョロキョロカナヘイびっくり





平野ノラの芸人魂が炸裂して、25倍の辛さに挑戦滝汗DASH!DASH!





それがこれ下矢印





{AAC203A4-814F-4339-9B80-D704E97C5146}





ウギャーーーー笑い泣きドンッ


もうほとんど唐辛子やんけ!!





ノラ挑戦。。





{8B068098-B009-4645-8038-838F2402CC3C}





一口食べて。。





{210C2FD0-0E50-4859-8B1B-057F719D1B97}





撃沈ショックなうさぎガーン



辛いのが得意な他の人に食べてもらっていましたよ真顔


ノラ。。


その心意気、カッコいいぜグッ



私も一口食べましたが、辛すぎて口の中が燃えました。。びっくり炎



でも、辛さの先に甘みもあってラブラブ




辛さ3倍のラーメンはピリ辛で、すごくすごーく美味でした酔っ払いキラキラ





{E4050836-4BA0-4495-A3CA-4B115ACE9537}





このラーメンの特徴は、麺がこんにゃく麺で、とってもヘルシーグッルンルン





{9E664659-AFD0-489B-9927-5D08C9EC60F2}





『辛麺屋  桝元』
(からめんや  ますもと)




ぜひ、旅行などで宮崎に行った時は食べてみて下さい!



めちゃくちゃオススメですお願いカナヘイきらきら




それでは後2ステージ!


行って来まーす爆笑カナヘイ花












もやもや目もやもやえの