おはヨーグルトひまわり




今から私の故郷、島根県へ飛行機DASH!

仕事でねニヤニヤルンルン

もちろん日帰りでね笑い泣きダウン






昨日は、海外からの大切なお客様とお会いする日でしたグッカナヘイきらきら




なので、手土産を持って行こうと思い、色々悩んだのですが。。



やはり、難しい笑い泣き



なので、その方の情報を知り合いに聞いて集めてみたところキョロキョロひらめき電球



○日本食はあまり好まない
○甘いものも食べられるものと食べられないものがある
○赤身のお肉が大好き
○フルーツが好き



ふむふむ…うずまき


見えてきたぞグラサンカナヘイきらきら





この情報を元に、私が買って行った手土産はこちら!!





{63429CDE-F549-482D-A887-9E69F885C836}





『天果の恵み』という、温州みかん100%のジュースウシシクラッカークラッカークラッカー




ま、フルーツが好きという情報しか参考にしてないけどねショックなうさぎ




海外のオレンジとは一味違う温州みかんジュースはとても喜ばれましたチョキ


良かったてへぺろうさぎカナヘイハート





あ、この方は誰なのかと言うとカナヘイびっくり


私の大切な友人の1人、あいこのボーイフレンドニコニコハート爆笑


ニュージーランド人のジョナサンルンルン




2週間ほど日本に来ていると聞いたので、それは会っておかなければと、共通の友人であるマヤと一緒に、あいこの実家までおしかけたのです笑い泣きあせる




ジョナサンは、あいこに聞いていた通り、心優しいシャイボーイとびだすうさぎ1サッ



一生懸命我々の言葉を理解しようとしてくれて、我々も知ってる限りの英語と、ボディーランゲージで意思疎通を図り、とても楽しい食事会となりましたお願いラブラブ




ジョナサンが作ってくれた、フィレ肉のステーキ下矢印





{8236B1F4-3517-4A44-96CD-EABDB68AD159}





味付けは塩コショウのみ!


サシの入った肉は苦手みたいあんぐりピスケ


とにかく赤身が好きなのねグッ




ステーキは中がレアで、とっても美味しかったです酔っ払いラブラブ




あいこのご両親が出してくれたお寿司に怯えるジョナサン。。真顔





{C7567DB0-6143-4F6B-ACA6-E1602C7E6F7D}





ボイルえびのお寿司一貫だけ食べてたけど、微妙な反応でした叫びあせる




食文化の違い。。


面白いニヒヒ





ジョナサンカナヘイきらきら

あいこカナヘイきらきら


末長くお幸せに〜つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート





{9504000E-AA4C-4921-9CBD-033577396F82}













もやもや目もやもやえの