おはヨーグルトひまわり




今日は市川でお笑いライブとびだすうさぎ2カナヘイハート

頑張るでー筋肉カナヘイきらきら





さてチューリップ



皆さんも、贈り物などで一度は手にしたことあるかもしれない。。


『お食事券』


子供の頃は、『汚職事件』との区別がつかず、政治家っていつも食事のことで揉めているなぁ〜とか思ったものです…真顔




いや!

そんな話はどうでも良くてパーカナヘイびっくり




そのお食事券が。。



私の手元に。。



こんなにガーン!!!!






{04BE723A-9C1B-476A-B63C-9EA9003AD232}





すげーー笑い泣き

厚みから伝わる凄み!





{315F0F19-9944-49AC-A755-53C26EFA7320}





しかもこれ。。





{FB1C821F-E82D-4B83-A511-0B69DEE6F204}





叙々苑のお食事券なのっ笑い泣きアップアップ



その数。。

なんと。。






10万円分!


なぜ私が、こんなにたくさんのお食事券を持っているのか。。



だんだん汚職事件のにおいがして来たと思ったそこのあなた叫びガーン



怪しいことなど一切無い!




実はこれ、お正月に放送された『ドッキリアワード』で、私のドッキリが見事優勝に輝いたので、その賞品としていただいたものなのです笑い泣きクラッカークラッカークラッカー




それもこれも、私を一生懸命騙して下さった、『アッコにおまかせ』のスタッフさんと、アッコさんをはじめとする共演者の方々のお陰ですキラキラキラキラ




ありがとうございますTBS様!

ありがとうございますアッコ様!



さて…ニヒヒ


このお食事券で、パーっと豪華に食事した様子を…。






この後ねてへぺろうさぎピンクハートラブラブ










もやもや目もやもやえの