おはヨーグルトひまわり




今日はポカポカ陽気カナヘイうさぎ晴れ

うれしぃ〜ハートラブラブ

ヒルナンデス見てくださーいルンルン






皆さんは、歯磨き粉ってどんなものを使っていますかキョロキョロ??



あと、家族と共同の歯磨き粉を使っていたりしますか????






{D0E9F2B5-0509-4C7F-968B-C98CFA6125C0}






うちはずっと、夫婦別々の歯磨き粉を使っております歯カナヘイきらきら




なぜなら、ヒロさんは歯磨き粉にこだわりがなく、いつもその時1番安い歯磨き粉を買うのですが。。




私は絶対この歯磨き粉じゃなきゃ嫌というものがあるのです気合いピスケDASH!DASH!




それがこれ下矢印





{EF6952E3-19A2-432C-9DA3-EB3C1B90F26A}





クリーンデンタル!




私は歯を磨くと、歯茎から毎回血がでていたのですが、この歯磨き粉にしてからパタリと出なくなりあんぐりピスケカナヘイびっくり




そして何より、口の中がめちゃくちゃスッキリするのです笑い泣きアップアップ




なので、結構なお値段するのですが、毎回クリーンデンタルグッカナヘイきらきら





しかし!


1つだけ欠点が。。





めちゃくちゃまずいゲッソリチーンゲロー





初めて口にした時、何とも言えない味にビックリして時が止まりました真顔





ヒロさんなんて、この歯磨き粉の匂いが大嫌いで、私が歯磨きした後は『近寄らないで!』と言うくらいショックなうさぎガーン




今朝のヒロさん下矢印




{125A3D50-29A6-403B-9E22-CCD15D3293D4}




その気持ち。。

分からんでもないが。。




私は絶対絶対絶対クリーンデンタルがいいんじゃーーグー炎




良薬口に苦しというしニヤリ



クリーンデンタルよ。。

これからもよろしくとびだすうさぎ2ルンルン





それでは口の中がスッキリしたところで、お仕事へ行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!









もやもや目もやもやえの