おはヨーグルトひまわり




今日は栃木へ向かっていますニコニコ音譜





昨日のケチャップカルボナーラのレシピを知りたいとコメント沢山いただいたので、後ほどアップします!



ちなみに私のレシピ本にものっているレシピですが、ちょいと変えたいのでのせちゃいますチョキカナヘイ花



他にも色々のっているので、ぜひレシピ本も買ってチェックしてみてねカナヘイハート







今朝はヒロさんがいないので、冷蔵庫の中スッキリ朝ごはんてへぺろうさぎルンルン




ちょいと古くなったしめじとレタスを、炊き込みご飯とサラダにグッカナヘイきらきら




面倒臭かったので、どちらも包丁を使わないで調理しました滝汗




炊き込みご飯の材料下矢印




{ECC7410A-BAF3-41EA-A265-B6FFAB4C2FD1}




これだけニヒヒ


またツナ缶かよー!

と、みなさん思ってますよね笑い泣き


隠していましたが、私の体の半分は『いなば』で出来ているのです。。




それはさておきショックなうさぎ


米研いで(2合)
水メモリよりちょい少なめに入れて
ツナ缶入れて
白だし大さじ2入れて
カットしめじ(100gくらい)入れて


炊くだけ!!!!



簡単激ウマ酔っ払いラブラブ



炊き上がった後に味見して、味が足りなかったら、塩か、顆粒だしを少し混ぜ込んで、調整してみて下さいなひらめき電球



サラダは、居酒屋風生ビール日本酒ルンルン




{6AA9A6B5-DB08-44AF-B031-05B070F2F3F2}




塩昆布とごま油のサラダアップアップ


レタスは手で割いたので、これも包丁いらずですとびだすうさぎ2カナヘイハート




{8756EA71-AF55-4BFD-843C-E6C8639BCD4B}




炊き込みご飯は山椒がよく合うラブラブ


朝から野菜も沢山とれて、1人にしては上出来な朝ごはんでしたOK合格





{279E86D7-C1C6-41B0-A706-B5C4DB59BA21}




朝シャン派な私ちゅーハートラブラブ



それでは今日も!

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!








もやもや目もやもやえの