おはヨーグルトひまわり




今日は今から名古屋でロケチョキルンルン




ヒロさんはめちゃくちゃ元気になったのに、外に出れないでウズウズしているみたいでした無気力ピスケダウン


あと1日の辛抱だ!

頑張れぃ!







先日、仲良くさせていただいている清水ミチコさんのライブ、


『ひとりのビッグショーIN武道館』


に行ってまいりましたーニヤニヤラブラブ




最高&最高&最高ーーーグー笑い泣きアップ


もう、笑いっぱなしキラキラ


だって。。


いい大人が1人で、ずーっとふざけているんですよ、しかも武道館で笑い泣き


腹がよじれるほど笑いましたゲラゲラDASH!





そして今回!


光栄なことに!


この清水ミチコさんの武道館ライブの合間に流れるVTRに、我々ニッチェは参加させていただいたのです笑い泣きカナヘイびっくり




そのVTRとは、アイドルに扮した女芸人5人が歌って踊るものキラキラ



その名も。。



カナヘイ花ももクロカナヘイ花



ではなく。。



ドクロもろクレドクロ




『もろもろクレーマーZ』




というアイドルグループニヒヒ






{3278A9AF-95BD-4E6A-BAA9-B1A9D221FE2A}





清水ミチコさん
オアシズ光浦さん
たんぽぽ白鳥
ニッチェ




この5人が歌うのは、世の中の男性が、美人と、そうでない女性に対してしている差別にクレームを出すという歌真顔


作曲は清水ミチコさんルンルン
作詞は光浦さんルンルン




{CB06877C-2D51-49CE-8354-CB656B761744}




このVTRが武道館に流れ、会場に歓声が起こったのを見た時、


『もしかして、アイドルってこんな気持ちなのかな。。お願いカナヘイきらきら


と、よく分からない勘違いをしてしまうくらい良い気分なりましたてへぺろうさぎ



終わった後も、

『紅白の準備しといた方がいいな

とか、ブスとババアがキャッキャ言い合ったりして…笑


本当に楽しいひと時でした照れラブラブ




清水さーん!!


こんな気持ちにさせてもらえて、ありがとうございました!!!!




{243AE344-4DF6-4940-A41C-038B6F5F097A}




もろもろクレーマーZ流れ星
レッド担当えのうえチューリップ




紅白決まったら皆さんにも歌を披露出来ると思うので、お楽しみに…ニヒヒ








もやもや目もやもやえの