おはヨーグルトひまわり




水曜日なので名古屋へ右矢印右矢印




水曜日は名古屋へ向かう生活になって、来年で4年にやり音譜



4年かぁ。。

あっという間だわ。。ニヤニヤ






昨日は、ヒロさんの親戚のおじ様が大阪から東京へ来て下さったので、3人でご飯を食べに行きました爆笑キラキラ





おじ様に何をご馳走したらいいか悩みましたが、最近お気に入りの、野菜しゃぶしゃぶが食べられるお店に決定グッルンルン




中野坂上の『やさいと、』
というお店ほっこり





そこの野菜しゃぶしゃぶは、珍しいきのこや野菜がてんこ盛りできのこにんじラブラブ




お出汁の中にもう味がついているので、タレにつけずいただける、とてもヘルシーなしゃぶしゃぶなのです照れ合格





みて!

この野菜達を笑い泣きアップアップ




{7B5934F1-6869-4482-86EE-FA0FE78F9C2A}




綺麗キラキラドキドキラブラブ




そして、あっさりだけど旨味たっぷりなお出汁の中に、梅干しを一つ入れるのがこのお店のスタイルウインクルンルン




{28E48FFE-C8D9-4530-A3FA-54BEE4D5CD53}




この梅干しを入れると、野菜やお肉の旨味が引き出されるらしいキョロキョロ



勉強になりまーーす拍手拍手




豚肉も頼んだのですが、野菜が美味しすぎてみんな野菜ばっかりモグモグもぐもぐ




おじ様も美味しい美味しいと食べて下さって、ここを選んで良かったと、ホッとしました。。照れDASH!DASH!






{7FAEE4DE-C9CD-413E-91A8-84E5EA5DA837}





『やさいと、』は、他の料理も全部本当に美味しいのでオススメですグッキラキラ



お値段はそこそこしますが、それ以上のお味と居心地ハートラブラブ



頼まれてもないのに勝手に宣伝滝汗




とにかく。。



大好きなお店で大好きなおじ様と食事が出来て、幸せな夜なのでしたゲラゲラ星空








もやもや目もやもや