おはヨーグルトひまわり




今日はワクワクするお仕事笑い泣きアップ


楽しみだなーグッキラキラ


時が来たらまたお知らせしますウインク






今朝の朝ごはんは私が作ろうと思い、炊飯器をパカッうずまき




ご…ご飯が一人前しかないガーン



よくあるんですよ。。



あると思い込んでいたものがないダウン



前日にちゃんと調べておけって話ですよね、ホント笑い泣きガーン




さて!


こんな時は必殺かさ増しニヒヒひらめき電球



パスタの時はキャベツの千切りを使っているのですが、今日はご飯おにぎ



なので、炒飯に決定!!!!



かさ増し食材は。。




玉ねぎのみじん切りウシシルンルン





{95041E41-89C0-4EDA-961D-E33AA0673878}




大きめの玉ねぎ丸々一個みじん切りにして、すき透るまで炒めてそこに、


ご飯
おいる&おいすたーみじん切り
ちりめんじゃこ
オイスターソース少々
醤油少々
先に作っておいた炒り卵


この順番で入れていくと。。



出来上がりキラキラ





{9F19E047-6A87-48EF-B656-383E27472951}




一人前しかなかったご飯で!




{5292023B-BB86-4C60-8703-7C56D7E39836}




二人前出来たーーー爆笑キラキラ




玉ねぎをたっぷり入れると、炒飯もしっとりして甘みもアップ上矢印上矢印




超美味でした酔っ払いラブラブ




そして、重宝していた『おいる&おいすたー』も今回で終了笑い泣きDASH!DASH!






{72424349-12D5-4C4F-B15B-1857F9C75EF4}




最後まで美味しくいただきましたハート


オイルが少し残ったので、後日パスタに使おーっとデレデレラブラブ音譜




今日は寒いのでみなさん温かくして出かけましょうねぼけー雪雪の結晶



それでは今日も!


行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!







もやもや目もやもやえの