おはヨーグルトひまわり




今日は水曜日!

ゴゴスマの日ウシシ合格

いつも通り名古屋へ向かう新幹線DASH!






先日、新宿二丁目でゲイバーをやっている友達の誕生日で、みんなでお祝いしにお店へ行って来ましたウインクルンルン





プレゼント何にしようかめちゃ悩み、新宿近辺をウロウロ〜ランニングDASH!ランニングDASH!





プレゼントっていつも悩む滝汗




相手の好みとか。。

すでに持ってないかなとか。。

サイズ合ってるかなとか。。




大体、友達のライフスタイルが分かっていればなんとなく浮かぶのですがうーん




その友達というのは純ちゃんという子で、男性なんだけど、女性の気持ちを持ってる子で、一人暮らしだし、自炊もほとんどしないみたいだし、お酒はお店で嫌ほど飲んでるみたいだし…。





難しいーーー笑い泣きドンッガーン叫びあせる





そして、悩みに悩んで私が決めたプレゼントはこちら右矢印右矢印






{A62844B8-9B9E-41AD-A392-068C08AE94F1}





高級レトルトカレーの詰め合わせキラキラ



これなら家でパッと食べられるし、中々自分では買わないと思うしねウインク音譜




純ちゃんも喜んでくれました笑い泣きクラッカー





{E44C6D26-DA7F-4538-96F4-0086BE3093DC}






{39A6C8EE-A50D-4290-968B-27684E3F4413}





良かった良かったにやりチューリップ




プレゼントって何にしようか結構悩むけど、悩んでる時間も楽しかったりするので私は大好きです〜ラブラブラブ





とにかく純ちゃん!

誕生日おめでとうーーゲラゲラアップアップ




{CD140C33-7B35-432D-9ED1-24331A6366C0}





いつか本当の年齢教えてねニヒヒ








もやもや目もやもやえの