おはヨーグルトひまわり





昨日は3日間の出張からヒロさんが帰って来たので、いきつけのおでん屋さんで乾杯をしました爆笑生ビール




ヒロさん出張の疲れが溜まっていたようで早々に酔っ払い、『やっぱり家が一番落ち着く』と言いながら就寝zzzzzz





私は今日が朝早い仕事なので、朝ごはんの仕込みだけして寝ようとキョロキョロひらめき電球




作ったのはこちらラブラブ音譜




{2E2CF022-4688-4FBE-A1E4-346918DCCB4F}




青森でいただいた、いちご煮の缶詰を使って、贅沢な炊き込みご飯笑い泣きアップアップ




このいちご煮は青森の名物で、アワビとウニを使った潮汁なのですが、信じられないくらい旨味がつまった絶品缶詰!




これを洗ったお米の中に一缶まるまる入れて、塩をほんの少しだけ足して、後は炊飯器のスイッチ押すだけグッウシシ





{718D27CF-2C77-4430-A773-D06BC577B825}




アワビとウニの量すごいびっくりハッ





朝、炊き込みご飯が炊けるいい香りで目が覚めた私は、自分の分はおにぎりにしてロケバスの中で食べることにニヤニヤおにぎ





{6F7AC3D0-A51D-4341-B306-874E0CBA2501}




おにぎり作る時に少し味見したけど、本当に激ウマでした酔っ払いラブラブ



ヒロさん目が覚めたら炊き込みご飯食べてねーウインクルンルン




それでは今日も!

行って来まーす走る人DASH!DASH!DASH!







もやもや目もやもやえの