おはヨーグルトひまわり




最近は寒くなってきましたねガーン雪の結晶




こんな時はそう!!!!




豚汁だーーーグーゲラゲラアップアップ





{3BFAC4D1-885F-4FCA-87E3-0C0A315E37BB}





冷蔵庫の中に余っていた野菜を、全部ぶち込んだ豚汁ニヤニヤルンルン




なので、少しニンジン多め滝汗




たっぷり3日分くらい作りましたが、ヒロさんがおかわりしまくって、朝の分しか残らなかった。。笑い泣き




そんな次の日の朝は、うどんに豚汁をかけただけの、豚汁うどんうずまき





{F012520E-99D5-4E85-BD58-B8E2041A31CE}




目玉焼きのせびっくり





目玉焼きはヒロさんがのせたのですが、ヒロさんは何にでも目玉焼きをのせる癖がありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




焼うどんにのせるのは普通ですが…。




{288E55ED-CE78-4F39-BF85-314193CBD851}




サラダうどんにも!!




{8B4DE846-AEA0-46E5-92A0-7BAB0CA6A940}




ただのサラダにもガーンハッ




{C1CB626F-0B7A-4B52-A09E-D84C1BDC7ACF}




とにかく、ありとあらゆる料理に目玉焼きをのっけます。




ま、私は目玉焼きが大好きなので大歓迎なのですがねチョキハートラブラブ





でも、料理ってその人その人の癖が色濃く出ますよね〜グッキラキラ




ちなみに、私は何の料理にもブラックペッパーをかけがちですニヒヒ





皆さんは料理の癖ありますか??








もやもや目もやもやえの