おはヨーグルトひまわり





今日は高知へ行って来ます飛行機DASH!DASH!





朝早い便の飛行機に乗る時は、大体空港で朝ごはんを食べますにやりひらめき電球





その朝ごはんは私の中で、『蕎麦』と決まっていますグッキラキラ





そしてそして!



羽田空港第2ターミナルの時には、必ず『あずみ野』の蕎麦を食べますニヤニヤ





ここのお蕎麦、美味しいのラブラブラブ




お蕎麦自体も美味しいんですが、あずみ野の良いところは『ねぎ』!




蕎麦にのっているねぎが九条ねぎで、しかもたっぷりなんですゲラゲラアップアップ





ほれ!




{169803D6-CEE5-49B5-9DC1-B27EAAB81502}





ほーれ!!




{DA278865-71A0-497A-93C7-FDA9E1193228}




シャキシャキのねぎ酔っ払い

大好きハートラブラブ




こうして今日も口をねぎ臭くして飛行機へ乗り込むのでした右矢印右矢印





しかし……




眠い………zzz





{0109AE1B-D920-434C-A5D8-658A47DED784}





それでは、行ってきまーーす
!!!!







もやもや目もやもやえの