おはヨーグルトひまわり





昨日の犬派か猫派の質問に、沢山のコメントありがとうございました爆笑アップ




意外だったのが、猫派だけど犬飼ってるとか、その逆の方もいたり。。




一緒に住んでいるパートナーの趣味もありますもんね!!




でもきっと、飼ってしまえばどちらとも可愛い家族なんだろうな猫ピンクハート犬




よーし!今日も、お猫様の動画を見て癒されよーっと酔っ払い






さてうずまき





先日、事務所の大先輩からあるお菓子をいただきましたお願いキラキラ





それがこちら下矢印








{E4369E36-83D0-4B89-90F2-3210D16641E3}






金メダル煎餅〜ガーベラ




くれたお方は、内村光良さんキラキラ


只今内村さん監督の『金メダル男』が映画館で絶賛上映中なのです笑い泣き合格



私は近々行く予定ですが、行った方の話を聞くと、最高に面白くてハートフルなんだとか。。



楽しみだーーーゲラゲラ音譜ラブラブ音譜




皆さんもぜひ映画館で!



映画って良いよね〜照れ





そして昨日は、大好きな芸能界の大先輩にお会い出来ましたひらめき電球






{D0386F7B-FE57-488E-9977-FF3CB631A99D}





戸田恵子さん!!!!!!




お着物姿が本当に素敵ラブラブラブ

惚れてまうやろ〜DASH!DASH!DASH!




実は戸田さんとは、我々のコントがきっかけで仲良くなったのですにやり




ニッチェのコントで、『アンパンマンショー』というネタがあるのですが、それをテレビで披露した時、なんと戸田さんからアンパンマンカレンダーが事務所に届いたのですガーンハッ




そこから交流が始まりまして、戸田さんの舞台に誘っていただいたり、超絶お忙しいのに、単独ライブにもいつも来てくださったり。。



神だ笑い泣きキラキラ




後々、どうしてアンパンマンカレンダーを送って下さったのか戸田さんに聞いてみると。。




『テレビで、とっても面白いアンパンマンのコントをやってる芸人さんがいるよって教えてもらったの!メロンパンナちゃんからラブラブ





す、すごい…滝汗


すごい会話だ笑い泣き





こうして我々は本物のアンパンマンと仲良くなることが出来たのでした晴れ





人生何があるかわかりまへんなニヤニヤ








もやもや目もやもやえの