おはヨーグルトひまわり





今日は今から北海道チョキキラキラ





??





何日か前にもたしか同じこと言ってたような。。滝汗





相変わらず、毎日飛び回らせていただいております飛行機DASH!DASH!





色んな場所に仕事で行っていると、『これどこで撮ったんだっけ??』という写真がフォルダに増えるんですよアセアセ






{F4471B1F-5D12-4A26-B2DF-A9C25500B05B}




コレとか上矢印



どこで撮ってもらったか忘れましたが、ナイスショットですよねお願いラブラブ




お猫様が好きなので、色んな場所で見つけては触れ合っております猫音譜





そうそう!
話は変わりまして真顔





名古屋単独ライブのブログで…
『取り置きとはなんですか??』と何件かコメントがひらめき電球





取り置きとは、ライブに来たいと言ってくれた方の名前を私がライブスタッフに伝えて、受付でチケットを取っておくことが出来るシステムですキョロキョロ




その方は、当日に受付で名前を言って、お金とチケットを交換すれば、他の購入の手続きをせずにチケットが手に入るということなのですゲラゲラ音譜




なので、もし来れる方は『チケット○枚を、○○の名前で取り置きして下さい』とコメント下さいハートラブラブ



ちなみに
ニッチェのお笑いライブは1人でいらっしゃる方も沢山います!!




老若男女キラキラ
様々な性別、ご年齢の方がライブにお越し下さってます爆笑





そして、アンケートなどでとても多いのが…
『お笑いライブ初めて来ました』
という方!!




なので、『お笑いライブ行ったことないし、1人だからどうしよう。。』
と、悩んでいたら…ショボーン



そんな方こそ、ぜひぜひゲラゲラアップ
生のライブを見に来て下さい!




きっとハマると思いますよニヒヒラブラブ




取り置きコメント待ってま〜すルンルン







もやもや目もやもやえの