大好きで良く行っているお店があるのですが、最近全然行けてなくてぐすん





今日久々に行けました!





『もうやんカレー』




{366147B1-94C2-4852-80E3-21FA702264B7}





ここのカレーは、もう本当に超超超私好みのカレー笑い泣きキラキラ




濃厚で、野菜の甘みがたっぷりで、それでいてクドくない!!!!




ルーの中に、野菜がめちゃくちゃたっぷり溶け込んでいるのです酔っ払い





そしてキラキラ
何より嬉しいのが、ランチタイムは食べ放題で、お野菜豊富ラブラブラブ


自分で盛り付けるシステムチョキ





私はいつも、ルーをたっぷり食べたいので、ご飯ではなく野菜にかけて食べていますにやり音譜





こんな感じ下矢印






{86BE343E-883B-4C32-8FAD-5DD45019F923}



○千切りキャベツ
○もやしナムル
○オクラのおかか和え
○ごぼうサラダ
○ネギと葛きり炒め
○キャベツとトマトのサラダ
○らっきょう


ルーの中にゴロゴロ入っているのは、ポークタンピンクハートラブラブ



すごーく柔らかく煮込まれてて、とっても美味しいラブ





ライスは少しも食べていないけど、お腹いっぱいになりましたおーっ!DASH!DASH!





{FB146422-0B14-4AB8-9578-890F27548C4D}





野菜不足も解消できて最高グッルンルン





今度はヒロさんと行こうっとニヒヒ





よっしゃ!!



午後も色々用事を済ませるぞ筋肉ハッ








もやもや目もやもやえの