おはヨーグルトひまわり




今日は仕事が夜から笑い泣きキラキラ




嬉しいなーーラブラブラブ




でも、やることは山積みなので、出来ることは全部やらなきゃだな真顔




今日も頑張るぞ筋肉キラキラ





話は変わって…うずまき





先日、ロケで行ったお店の方から、バジルソースをいただきました照れラブラブ






{350066E6-1AB5-4880-9051-34C4093E4313}





自分で育てたバジルを使ったソースなんですって!!
絶対美味しいやつ笑い泣きアップアップ





しかしびっくり

今うちはパスタがきれていてダウン





なので、こいつだ!!!!





{D7F82368-7D24-46D8-85A2-577BD74C7FDB}





冷凍うどんちゃんニヒヒガーベラ




玉ねぎとベーコンを炒めて、そこにうどんとソースをからめて…。





{20F7F471-1BE2-403E-890D-4072B4144BBE}





バジルうどんの出来上がりおーっ!クラッカークラッカー





うまーいお願いピンクハートラブラブ




もう、ソースが本格的だからいうことなしだーグッ合格






そこに、アシスタントスタイリストのあかりちゃんからお土産でもらった、タバスコならぬ『レモスコ』を少々音譜






{98FCC8A7-462E-43DB-AFFF-6BFF9F135B58}





これが、レモンの風味が爽やかでとっても美味しいんです爆笑




広島のお土産です!



気になった方はぜひウインクひらめき電球





さあ!




今から、洗濯して(部屋干し)、税務署行って、ケータイショップいって、ドラッグストアいって。。あせる




その合間に…
1人ランチも行っちゃおうかなニヒヒ





ずっと行きたくて行けてなかったあそこに行こーっと音譜音譜音譜





それでは!

行ってきまーす走る人DASH!DASH!







もやもや目もやもやえの