おはヨーグルトひまわり






私の出身は島根県ウインクキラキラ






私は『遣島使(けんとうし)』という、島根県の良さを、他県にアピールしていく人間の一人ですゲラゲラアップ






そこで、夏休みの間に訪れて欲しい島根県の名所をご紹介爆笑ラブラブ





そこは。。
『八重垣神社(やえがきじんじゃ)』





自分の運命の人がいつ現れるかを占える神社で、私もヒロさんと結婚する前に訪れましたウシシルンルン






そこは、半紙を購入して、その上に小銭をのせて池に浮かべ、早く沈めば早く出逢いがあり、沈んだ場所が自分より遠ければ、遠い人との縁があるという『鏡の池』があるのですニコニコ合格





私が行った時は。。





{3265DEEB-477C-49D5-A0B5-5AD65D487292}




お金を乗っけて。。




{11062E69-8B39-496A-BFDE-BF5C81490A82}




1分で。。。





{435BDA3E-74A3-4353-B889-B9B30CCAF0C7}




沈んでゆきましたポーンハッハッ




{27999DC9-BDB3-4D4A-8185-D4A7C3AAFB0D}




大体、早い人でも5分はかかると言われていたので、ビックリガーンドンッ




遅い人だと、ずーっと沈まないこともあるのだとかえーん



現に、池のはじの方に沈んでない半紙が、何枚か漂っていました真顔




しかし、半紙が沈んだその後、すぐにヒロさんと結婚することになろうとは、夢にも思わず。。にやり





{9993F8F0-152E-4942-88BA-0D88673D1349}





八重垣神社。。
恐るべしウシシ!!!!





みなさんも島根に行った際には、『八重垣神社』行ってみて下さいなチョキキラキラ






以上!
『遣島使』からのお知らせでしたキラキラ







もやもや目もやもやえの