おはヨーグルトひまわり





昨日からヒロさんが、歯が痛い歯が痛いと言ってましてアセアセ汗






痛い歯は治療済みの歯だというので、虫歯ではないとは思うのですが…しょんぼり






朝の時点では、顔に湿布を貼ってたりして、『それ意味ないでしょ笑い泣き』的な感じで笑ってたのです。。





{B3C3478E-D0F4-4EA2-A0C9-5B4CA4DE4FE3}





しかしハッ
夜に帰って見てみると。。!?





{679281F2-26A3-4E8E-9FC9-BA778367C3ED}





めっちゃ腫れてるー!!



痛い方のほほが、パンパンに腫れてたのですガーンハッ





こればヤバイ!!!!
と思いまして、今日予約無しでもいける歯医者さんを探して、絶対行ってねと約束して家を出ましたえーんダウンダウン





ちゃんと病院行くかな。。

心配だ叫びあせるあせる







もやもや目もやもやえの