暑い。。グラサン晴れ
暑すぎる。。ムキーむかっ





今日は、『ちゃおちゃおTV』という、雑誌ちゃおの付録DVDのお仕事ルンルン

もう、かれこれ2年以上やらせてもらっておりますキラキラ有り難や。。




そのDVDの中では、私は江上敬子ではなく。。



えのぴー。



という妖精として出ています笑い泣き




お相手はちゃおガールズのかわい子ちゃん達〜ラブハートラブラブ




{23AE3291-DDDF-48F5-A67E-8256940E2365}




ブルーの洋服が『ももちゃん』ふんわり風船ハート
ピンクが『ゆいゆいちゃん』ぽってりフラワー
そして真ん中が『えのぴー』もやもやもやもや





ももちゃんが中2で、ゆいゆいちゃんが中1なのです滝汗


ちなみにえのぴーは妖精なので年齢なんてないけど…真顔
人間で言うところの32歳。。




ほぼ20歳年が離れているポーンハッ

自分の子供でもおかしくない笑い泣きクラッカー




そんなフレッシュな二人と一緒に、お昼ご飯を食べるえのぴー。。





{B666514B-EB06-4F08-84AE-8B8EBC8C8F3A}




汚さない様に、ストール巻いて上矢印




{B3DDF867-DF83-412A-82AF-5C5AF955592A}




まるで、子供達に捕獲された森の妖怪のような出で立ち
笑い泣き




学校では何が流行ってるのー?
とかキョロキョロ
どんなお菓子が好きー?
とかニコ




20歳離れている割には、会話は弾むんですよグッキラキラ




食後には、編集長からの差し入れで、生ブッセという初めて食べるオシャレなお菓子をいただきました〜酔っ払いアップアップ

ありがとうございますお願い




{8AC06C7D-26D6-41BA-BF73-A1D65AA567FB}




やはり、若い子がいる現場の差し入れは一味違いますわニヒヒDASH!




{0116CCE0-CACA-4139-AA71-584E5795CC1A}



『おいしそーラブラブ
と、頑張って、中学生のテンションについていくえのぴーなのでした笑い泣きアップアップ







もやもや目もやもやえのぴー