おつかレモンヒヨコ





先ほどのブログで焦らしましたが(焦らすほどの事ではないけどアセアセ)お弁当を持って私が向かった場所は。。






{7896A4EB-AE30-4A2B-A628-EA39174F8316}




ヤッホーゲラゲラクラッカークラッカー
ここでーすグッ



?
何処だって??





{AB9199EE-55AB-49B6-A73B-E729FF15F4C5}




ここ!
実はヒロさんの会社なのです笑い泣き





休日出勤している可哀想なヒロさんに、差し入れで、ご飯作って持って行ったのです〜チューラブラブ





ちなみに、ヒロさんは印刷会社で働くおじさんウインクキラキラ

小さいけれども自分の会社です!
社長自ら休日出勤しなきゃいけないんですからね。。トホホ笑い泣き





写真をブログに載せるって言ったら、『じゃあちゃんと宣伝しないと!』と、撮り直しゲッソリ





{F4DF1ED7-E9B5-4867-ABD9-2C63C8455B17}




大判マスターは、会社のホームページの名前ですグッ
気になったら検索してみてちょウインク






{DF8F2E69-E1D0-4508-8DE8-A3492F3F3BB1}




すぬっぴさん大正解爆笑クラッカー
旦那さんが出張なのは今日で、これは昨日の出来事なのですチョキ
惑わせてすんまそんグラサン






丁度お昼くらいに到着したので、2人ともお腹ペコペコ酔っ払い




ヒロさんの作業台の上にお弁当を広げて、いただきまーすウシシアップアップ





{4887078B-4D31-4750-A1A9-8EEF68DAA94D}





どっちも美味しく出来ましたラブ
パタポン…好きな味〜ハートラブラブ





{61243BC5-1639-4E36-A098-55ACE17FEAD6}




炒飯もさっぱり旨しチョキキラキラ
嫁ちゃん大満足笑い泣き




{2EA3E4AA-6F66-4F6A-9C33-A380BE1B6075}





そして、デザートは…ニヤニヤ





{EBD70151-FC94-47C3-8C11-15AD0E79AB79}





トマト!!
しかも丸かじり笑い泣き





{93965793-6D72-4064-AD4E-AF32C0BE0FEC}




ヒロさんはリンゴでもトマトでも、丸かじりが好きなのですガーン
ワイルドだろぉ〜筋肉




食べ終わると、ヒロさんサササッとタッパーを持って行き。。



シンクで洗い出しましたポーンハッ





{36BECF1E-6FF0-4D7A-B1C9-B92A85323E37}





エライ笑い泣き
エライぞ旦那様ーーー笑い泣き合格




40分程で会社ランチ終了チョキルンルン




なんか新鮮で楽しかったキラキラ
場所を変えると、味も変わったりしますよね。。グッラブラブ





この後ヒロさんは作業に戻り、私も仕事へ向かったのでありました走る人DASH!


よっ!
働き者夫婦ーー笑い泣き







もやもや目もやもやえの