おつかレモンヒヨコ





ヒルナンデスが終わり、近藤さんとお昼ご飯を食べ、今から単独ライブの準備ですプンプンDASH!DASH!
ガンバルゾ筋肉






先ほどの『ナポリーフン』

答えは。。

なんと。。

予想外の。。。






{27F641C4-26B4-4FC1-9A21-28DB280E8164}





ナポリタン風ビーフンでした笑い泣き




みなさん大正解クラッカークラッカークラッカー



えー??
何で分かったのー??




私なんて、メニュー見てしばらく固まりましたよ真顔

何だこれ?
ナポリはナポリタンだろうけど。。

フン?
え、フン??
食べ物屋で、フン???




つって笑い泣き



勘が悪いのでしょうねゲッソリガーン






しかし、このナポリーフン!!

美味すぎーーラブハートラブラブ




パスタよりも味がからんで、こっちの方が美味しいかもお願いキラキラ




大将に、『ナポリーフン美味しいっすねー』と声をかけると。。




『グッチ裕三さんのレシピだよ』
だってキョロキョロハッ





そら、美味しいはずだわー笑い泣きルンルン





素麺とかでも出来ないかしら?
と、創作欲が湧いてきた私でしたにやり





美味しいもの食べて、それが明日への活力になるグー炎

『串にこみ情』ばんざーいパー笑い泣き





{3130336F-6648-4208-948D-F78B07104BA2}







{2C9A1F6F-A417-43F7-9C36-33B332CE66FE}




何なんだ!?
近藤さんのこの顔…アセアセハッ







もやもや目もやもやえの