おはヨーグルトひまわり





名古屋へ向かっております新幹線後ろ新幹線前
13時55分からゴゴスマグッ
見てくださいね〜照れラブラブ






昨日は炎天下の中、外でロケだったのでヘロヘロです。。ゲローダウンダウン






こういう暑い時には、辛くて熱いもの食べて汗をダーーッと流したいムキーあせる






去年仕事でタイへ行ったのですがキョロキョロ




{F7DA459A-CEB2-4F69-ABE7-10908B7E61A4}




その時食べたトムヤムクンが、今も忘れられません笑い泣き






辛くて熱々で、でも魚貝の旨味たっっぷりでまろやかで。。ハートラブラブ





やはり本場は違うな〜とお願いキラキラ
汗ダラダラで貪り食べました滝汗あせる





{C7ECFD5E-FA81-4480-B95D-861F378F18D5}






メイクしてても、汗のせいで5分で落ちる。。。叫び







{899E0DC9-D9E4-4F3B-933C-4732DDFEB9E8}





元々タイ料理が大好きなニッチェは、ウハウハ言いながら色んな屋台料理を食べまくり笑い泣き合格






食べるのに必死で、ほとんど写真残ってませんが滝汗





この、極細のフォーみたいな麺も激ウマだった!!!!




{C4FDC85F-5347-450B-8AB5-29DEA02BAF19}




練りものから出汁がすごく出てるし、何より安いコインたちニヒヒ
(100円ちょっとだったような…)





2泊3日の弾丸ツアーでしたが、人生初の海外だったし、思い出深いロケでしたなぁにやり音譜





{295855B1-EB29-41F4-AC50-DB16ED114D2E}








{AB1FB21A-8DA7-48B6-9560-A96A712DE73F}





こ、近藤さん…
馴染みすぎニヒヒ









最後の日に入ったお店で、1人で遊んでいた可愛い女の子チューリップ




{73B12D0C-A9CF-4FFA-8850-8802E89F2543}




最初は、知らない国の太ったおばさんに警戒心丸出しでしたが…しょんぼり








{64FCAF5C-3EA9-4D64-9574-8CFF37F50BB9}





結構な時間をかけて、顔芸だけで笑わしてやりましたよニヤニヤぐふふ…






{6186DC8B-77F0-4E1B-8265-22433371A148}









ご飯はぜーんぶ美味しいしルンルン
人もみーんな優しかったしルンルン





飛行機は苦手だけど、もう一度行ってみたいグーDASH!DASH!
そんなタイのロケでしたやしの木晴れ






{D01A66C6-CEE3-4A24-9053-3798ED3DE219}








もやもや目もやもやえの