おはヨーグルトひまわり





今日はヒルナンデスウインクルンルン
お昼ご飯食べながらみてちょ流れ星






私は趣味が漫画ですグッ
読む方も描く方もにやり音譜






twitterの方に、『コンドーさん!!』という相方を題材にした4コマ漫画をしばらくUPして、漫画家さんの気分を味わったりしていました。。
き、気分だけね滝汗





レシピ本の最初のページにのっている4コマや、挿絵も私が描いたものですイヒ気にして見てみて下さいラブラブ





先日、ヒロさんを題材にした新作4コマ漫画も描きました〜!!

機械に疎い私を見かねて、ヒロさんがパソコンに取り込んでキレイにしてくれて見やすい〜キョロキョロハッ





それがこちら!






{74CD4316-136F-4C03-AFA1-B4CCCF5401BF}






スクショしたら、画像が粗くなりました。。えーんガーン
超アナログ人間でごめんなさいダウン


そして、誰か私にITというものを教えて下さい叫び






これからも時間があったら、たま〜〜に4コマ描こうと思うので、気長に待ってて下さいねニヒヒDASH!DASH!






もやもや目もやもやえの