おはヨーグルトひまわり






最近暑くなってきて、ぐったり…ショボーンガーン
ソーメンなんかを涼しく食べれるガラスの器でも欲しいな~お願い流れ星

よし、探そうチョキ






さて!
先日小麦粉を使わないお好み焼きを作って、見事に失敗した訳ですが…滝汗






みなさんのコメントを参考に、再チャレンジしてみましたグー炎






すると…真顔









{A3592351-1CA6-41AD-AEBD-4F3FEEDA7554}







成功したーーー笑い泣きクラッカークラッカークラッカー






いやぁ、みなさんの言うこと聞いてたら間違いないっすねラブラブラブ

無敵な気がしてきたぜニヤニヤ






何を使ったかと言うと、コレ下矢印





{5BBE2FAB-54B5-4CA6-AC87-78340901F75A}







『おからパウダー』(ドラえもん風に)







コメントに沢山この言葉があったので、気になって調べてみたのですがキョロキョロ
これが優れ物キラキラ





腹持ちUPで、食物繊維豊富デレデレ
しかも低糖質!!!!!!







なんで今まで知らなかったんやー笑い泣き






早速おからパウダーを手にして、お好み焼きを作ろうとしたのですが…。




キャベツも豚肉もないガーンハッ


買いに行くのが面倒臭いチーン






なので、冷蔵庫にあるものだけで作ってみました~笑い泣き
スーパーまで徒歩5分なのに…。
だから痩せないのよもぐもぐ






エノキ、ニンジン、ネギを刻んで、豚肉の代わりにハムブタ音譜





{B65AED8E-D554-4794-8BDA-5A33E3C51C97}





充分お好み焼きになりましたウシシルンルン






{76D9AB69-E18E-41E7-B5E2-E17322DAF14A}






いつもは向かい合って食べるのに、この日は隣同士で食べましたキョロキョロ




なぜなら…。




{41A12451-7DBB-4C60-BDAC-13A29B9AED04}





ベンチソファー買ったからルンルン
届いたその日だったので、二人ともベンチに座りたくてにやり



子供かっっパーハッ






とにかくみなさんのお陰で、美味しいお好み焼き食べれましたピンクハートラブラブ

ありがとうございましたーーチュールンルン




{A7F141B9-D433-4F63-BECC-8EC21B018793}






…。
このヨガ柄ワンピース、どんだけ着てんだよアタシ叫び

洗ってますからね滝汗








もやもや目もやもやえの