おはヨーグルトひまわり






今日はしゃれおつな街でロケして来まーすニヤニヤ
雨のロケ。。雨
それもまた良しにやり






昨日はヒロさんと、うちの家から徒歩5分のところにある焼き肉屋さんに初めて行ってきましたチョキキラキラ






中性脂肪が気になって、しばらく行ってなかった焼き肉屋さん。。滝汗
2人で焼き肉に行ったのは実に1年半ぶり!






家から徒歩5分なのに、我慢したの偉くないすか!?笑い泣き






まずはチンカチンカのルービー生ビール



{2BEBCBCC-A902-474C-A423-DAA2250BFCE2}






最初はキムチともやしナムルで腹を落ち着かせますもぐもぐ




{21FF2999-A2CE-41DA-9A8C-E58C52C7E7CE}




ここのピリ辛もやしナムル、辛さも丁度よくてめちゃウマでしたお願い





そして、タン塩右矢印ロース右矢印カルビ右矢印ハラミ。。。と進みましてニヤニヤ





お酒はホッピーへチェンジグッ



{26A860ED-0AA8-4FE4-8A3F-2E6DA0D264C6}





そして!
最後はいつも魅惑のホルモンミックスラブラブ



{A7335B65-C844-41F6-BDD1-833BAC27309D}





他の方が一緒の時はしませんが、2人っきりだし。。




{9FA5B16E-DE83-4210-AD7C-44B91C3C2C78}




一気焼きポーン


焼き肉マナーに厳しい方々!
許してちょんまげ~笑い泣き






焼き肉久しぶりに食べて、お腹も心もまんまん満足キラキラ
じゃあ帰りますかとなったのですが。。




なったのですが。。





{1BA271B7-B1B1-4A3E-A859-54C3D32229E5}




やっちまいました。。
シメちゃったよ。。
夜の炭水化物は控えようと2人で決めてるのですがね。トホホえーん






さて真顔
我々は、なにでシメたでしょうかーー?笑い泣き






もやもや目もやもやえの