おつかレモンヒヨコ






先ほどは唇のどアップ失礼しました滝汗






週末はお笑いステージに出演することが多い私達ニッチェ流れ星
もやもや目もやもや←スタンプ組み合わせて作ったあたし!






今日も松戸の、『森のホール21』という場所でやってますチョキ
2回目は17時からなので、まだ間に合う走る人DASH!DASH!お近くの方はぜひ!!





「爆生!!お笑いin松戸」千葉 営業
【会場: 森のホール21 大ホール/千葉県松戸市千駄堀646-4】
・最寄駅…《新八柱駅》


1回目
13:30  開場
14:00  開演

2回目
16:30  開場
17:00  開演



こんな豪華なメンバーでやってますよラブ

ナイツ、東京03、我が家、ニッチェ、あばれる君、三四郎、メイプル超合金、アナクロ二スティック







さて!最近、食器はどこのものですか!?
との質問がチラホラ。。





し、知りたいのですか~??ポーンハッ




こんな私の食器に注目してもらえるとは。嬉しすぎ笑い泣き






年々食器が好きになってゆく。。
食器巡りのデートとかしたいドゥフ酔っ払い






お言葉に甘えて、ブランドとかではないですが、好きな食器をいくつか紹介させていただきます照れ






まずはコレ下矢印


{38570EEC-B70B-4600-BF86-71B36112F440}


淡い色が可愛いレトロな取り皿ラブラブ
すごいお気に入りです!!



{BA32AE8C-0119-458A-A6BB-848B82FF7CE9}



こっちは同じ雰囲気の豆皿ラブラブ
お醤油入れたり、ちょこっとお漬物入れたりしてますニコニコ




実はこれ、食器を販売しているお店で友達が働いていて、その友達から誕生日プレゼントでもらったものなんですプレゼントキラキラ




いつも私の趣味にピッタリの食器をくれるのだー笑い泣きあいこ!愛してるぜラブラブ




{86DA371A-24A0-4BE4-A60F-94C59EDF24EC}




そこのお店は、『帝』(みかど)といって、ギャラリー兼カフェみたいですお願い
神楽坂にお店があるのですが、オンラインでも食器販売てしるみたいなのでチェックしてみて下さいキラキラ




ちなみにコレもあいこからのプレゼント下矢印



{54EC897B-AAF6-46EE-9922-FEAF7B4D9F11}



蕎麦猪口と団子皿デレデレ
ほんとセンスええわぁ~ラブラブ!


めちゃくちゃスタメンで使わせてもらってます!!





今度、お店に遊びに行こーっと合格





後はよく使うどんぶり下矢印



{3A54B40E-E9FA-46FD-9E26-9BF73859F208}



これ!!!!
一目惚れして買った有田焼のどんぶりラブラブラブ




{23DA52EE-0610-4DF2-809A-DFB1F5E5ED82}



持った感じも軽くてgoodグッ
最高ですルンルン






このどんぶりは、なんと『銀のぶどう』で買ったのですニヤニヤ






そう!あの東京ばな奈を売っている銀のぶどうキョロキョロひらめき電球






実は、私が昔住んでいた阿佐ヶ谷という場所に、銀のぶどうの本社がありまして。。
そこでは食器の販売もしているのです!!!!





調べたところ、銀のぶどうをやっている株式会社グレープストーンというところが、お菓子の他に食器やキッチングッズも扱っているとのことパー





その阿佐ヶ谷の銀のぶどうは、いつも素敵な食器を置いていて大好きなのです。。ラブラブ
もし気になったらチェックしてみて下さい爆笑




後、このどんぶりも超好き。。下矢印



{61B5980D-372F-46D1-A8CC-23FD1AF84A1A}




ブルーのラインが鮮やかなモダンなどんぶりピンクハートラブラブ




これは、Crremaという主にハンドメイドのものを売っているアプリで一目惚れしたどんぶりちゅー





どんぶりに目がない私ラーメンキラキラ
ぜひぜひチェックしてみて下さいなグッ






もやもや目もやもやえの