おつかレモンヒヨコ






今日は福井でお笑いステージに参加してますチョキルンルン
只今休憩中口笛





ピリ辛もやしのユッケ風を作った次の日の朝ごはんです下矢印


{B5146676-7FF8-4527-AE52-F3396728ECC9}



完全に、前日の余り物ですなニヒヒ





なんでこれをのせたかというと、こんなコメントを見つけたからです!



{0894E8DE-E942-41EB-8C52-FCE479EA6DDE}



困りますよねー。。余った卵白ガーンあせる






私がいつもやっているのは、写真の卵焼き!!


{D4110179-2550-4F26-81F5-C994BCA33B5D}


ちょっと白いですよねグラサン





これは、全卵一個と余った卵白を混ぜて作った卵焼きなのですグッキラキラ






こうすれば卵白捨てずに済みますし、白い卵焼きが結構綺麗で素敵。。ラブ
写真のものには、タケノコのみじん切りが入っていて、白だしで味をつけてますルンルン
白だしの方が白いまま綺麗に焼けますよチョキ






ぜひお試しあれ~流れ星





{E1FC1A3D-D870-4969-B970-3882D21CDD9B}


今日一緒の、メイプル超合金のなっちゃんハート
私が痩せて見える。。笑い泣き




{DED87060-3A0D-451B-89C1-EEB08C0E3785}



小島よしお兄さんも一緒チョキ
楽しい~お願いルンルン






もぐもぐえのチュー