おはヨーグルトひまわり






昨日の結婚式のブログが、瞬く間にいくつかのネットニュースにのり、インターネット社会のスピード感についていけず、恐れおののいております。。滝汗チーン笑い泣き






コメントもすごく沢山いただいて。。
ありがとうございますーー笑い泣き
コメント返しというものも、落ち着いたら少しづつやっていこうと思います。アナログ人間だし、根が怠け者なので。。すいません真顔






そんな中、目に付いたコメントが。
ヒロさんのスーツについての質問でした!


{CABEBEFD-0325-4C60-947E-3AF649978DA8}


ゆこおおおさんパー


あのスーツは、梅ヶ丘駅から徒歩5分にある、『並木』というお店で作りましたルンルン
そこは、芸人がよくスーツを作りに行く場所なんですよグッお洒落な生地が沢山あって、生地によっては2万円からオーダーメイドスーツを作ってくれますキラキラ



我々は生地をこだわったので、4万円ほどかかりましたが。。それでもコスパ的にはとても良いと思いましたグッ
仕上がりにすごく満足したし、出来上がるのも早かったので、オススメですラブラブラブ
よかったらぜひ検討してみて下さい流れ星









さて!昨日の続きですねニヤニヤ






カラオケで深夜まで歌いまくり、部屋に帰ってからも2人で飲み明かした我々夫婦は、気付けば旅館の床で寝ておりました。。ゲッソリ





せっかくふかふかベッドだったのにガーン






でもすごいのが、ちゃんと起きようと思っていた時間に2人とも起きれたんす!!!!






なんか、人間の本能で起きた感じ…。
むむっハッパチッ真顔ってな風に。








グロッキーな状態で朝ごはんを食べ、いざ着付けをして下さる『花嫁センター草谷』へ馬馬馬







まずは花嫁らしくパックで肌に潤いを。。



{6B38237D-F170-42D8-9DA5-DC05822C3196}



髪をカツラに入れる為に、まとめます。。



{C4361472-7C63-41D4-AAF6-1B60A748A649}



肌にファンデーションぬりぬり。。


{2A3BB4C4-7A71-4AF7-8318-2B51831C789D}



ぬりぬり。。


{C3DD878A-4B45-4F0E-A7CB-0D583E28A8C2}



口紅をぬって。。


{0D19E8F2-02D3-4820-AA1E-7FB53FCD0115}



小梅太夫さんのちっくしょーーー!をやって。。


{5EFD2FA4-2DB5-4254-B612-B872FFF1023C}







完成ーーーーーキラキラ





{BA532452-AEE2-440A-B168-3644D212013D}




うん。。。

うん!



まぁ、こんなもんでしょう笑い泣き






ちゃんととメイクしてもらったから、コント感は免れた。。。と、思おう笑い泣き






綿帽子も被りましたチョキ


{6A8E6E0C-3A65-4762-BE5F-5E59942D7834}



居酒屋のメニューじゃないですからね。
電報ですよ、読んでるのはニヒヒ






天気も良くて、最高の神前式になりましたーーーお願いピンクハートラブラブ






最後に、今のニッチェが凝縮された一枚。




{EB730C5F-9441-4E99-BC9D-14AB4AA6BBEF}






近藤さん!
来てくれてありがとうーーー笑い泣き







出雲大社っぽい写真(しめ縄ドーーーン的な)は、プロの方が全部撮っていたので、いつかテレビなどで披露させていただくかもしれませんグッ







終わった後、速攻で東京へ飛行機






クタクタになり、布団も敷かずにこの状態で寝てしまったのでありました。。


{C7566865-EB57-44F1-BCC2-153E14A760F4}








今回関わって下さった全ての方々へ。
本当に本当にありがとうございましたーーー!!!!!!
なるべく幸せになりますニヤニヤ






もぐもぐえのチュー





p.s
今日のゴゴスマで、結婚式のことを少し話すと思いますチョキ
ぜひ見てくださいウインクルンルン