おはヨーグルトひまわり





昨日のコメントで、アズノウアズおおらかを教えてくださった方がけっこういて。
実は渡辺直美ちゃんから、そこが良いグッ
と、話は聞いていたのでウインク
今度行ってみます!!!!ありがとうございましたラブラブ






さてさて。






前に出雲大社で結婚式を行うと書きましたが。。。実は先日終わりましたーーーニコニコラブラブ照れ






大変だったーガーン
でも楽しかったー爆笑






それが今の感想です。。うずまき






まず今回の結婚式は、両家の親族+私の友人(近藤さんを含む)何名かで行われました。






なぜ私の方は友人が参加したかと言うと、半年前、結婚式は神前式で、身内のみで行おうと思ってると近藤さんに言った時。。





『私も身内やろがい💢』




とブチ切れられゲッソリ






確かにそうだと平謝りし、近藤さんを親族の中に1人だけ混ぜようかと思ったのですが、流石に泊まりの島根結婚式。
近藤さん退屈かなと思い、私と近藤さん共通の友人を何人か呼ぶことになったのですニヤニヤルンルン








結婚式の前日に、玉造温泉の『松乃湯』という旅館でささやかな食事会を計画していたのですが。。







松乃湯さんの計らいで、会場がまるで披露宴のようなセッティングにポーンハッ






色々ご協力いただいて、本当に助かりました笑い泣きキラキラ
ありがとうございましたーー!!!!






そしてそして!
その食事会では、以前も書いた、行きつけの美容院『balance』の茂木さんにヘアセットをしてもらい、茂木さんから紹介いただいた太田さんが作ってくださったドレス風ワンピースで、華やかに登場することが出来ましたお願いハートラブラブ






髪型は、コメントの多かった編み込みにしましたぜチョキ






その写真がこちらルンルン下矢印




{9D9B8C62-8464-4361-A3AE-2823B3639E22}




うおーーーーー!!!!






ドレス素敵ーーーーーラブラブラブ
髪型も最高ーーーーーお願いラブラブ






ヒロさんのスーツも、激安オーダーメイドスーツ店『並木』で作りましたOK
超かわいいデレデレ






{CC0F96CC-88CF-4C1C-8098-80AB14A3C1F2}




こちらが全身ルンルン






バルーンスカートっぽく作ってもらえますかと言ったら、注文通りに作って下さいました!!感動。。花火




{EBC181E1-FF3E-4217-9360-771F65F56816}



ヘッドドレスは、茂木さんが作ってくださいました。。
やっぱり2人とも天才やーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






食事会は、大盛り上がりで終わることが出来ました。
本当に皆さんのおかげです!!!!!!
我々は恵まれてると、つくづく感じましたえーん






太田さんキラキラ
茂木さんキラキラ
松乃湯さんキラキラ
ありがとうございました!







その日の夜遅く。。お月様
近藤さん達と旅館のカラオケスナックで踊り明かしたのは内緒の話カラオケ



{C34214AA-E994-4D73-868F-8B9AEA3C56FE}



次の日!二日酔いの私は出雲大社神前式にちゃんと主席出来たのか!?











続く。。。真顔






もぐもぐえのチュー