おはヨーグルトひまわり





今日は静岡へ向かっております新幹線







うちの旦那さんは会社員なので、私に余裕がある時はお弁当を作っていますお弁当






最近朝早いから、全然作れてないけどニヤニヤ






私のお弁当は可愛くないんすよゲロー


{F245A95E-1E60-46FB-914A-D59EE9C41A80}


こんなんとか。。


{0FD4E828-A3BB-4026-BEA6-E08C8AD148FC}


こんなんはまだマシだけど。。






たまに寝ぼけながら作ると、なんじゃこりゃガーン??
ってな感じのお弁当になります。。






{8D441BD6-1738-4F8B-B2CB-F5F9FBEFAD9A}




うーん。。
なんじゃこりゃチーン






マシに出来てるお弁当しか写真撮らないんですけど、たまにヒロさんから上矢印こういう風に、食べる前のお弁当が送られて来ますタラー






これ、どうなの滝汗
的なメッセージなのか。。







皆さんはお弁当を作る時、なんか可愛く見える工夫してますか??
彩りとか!?







お弁当は、正直苦手だーーー笑い泣き






もぐもぐえのチュー