おはヨーグルトひまわり




只今朝の5時半。
今日は新潟に向かいます新幹線




ね、眠い。。。ショボーン





こんな早い朝でもお腹は空くのです。





寝ている旦那さんを起こさないように、そーっと作った、

{A719F282-9F20-4A9F-A364-6D9DA337E249}


梅とアオサのお蕎麦グッ





梅は、紀州の美味し~い梅をいただいたので、一個まるまる真ん中ドボンルンルン





し、しみる~照れ
朝の体に梅の程よい酸味…ラブラブ





そうだそうだ。
昨日コメントを見ていたら、

{16ECF8DA-EC92-4397-9C84-2802128FDB95}


かぉっちさんチューリップ
からいただいたコメントです!
(コメント載せるときはトリミングして欲しいとの要望があったのですが、これであってますかね??)





これを見たとき、あっ!!!
と思いましたポーン





つい最近、我が家で初めて生の状態からたけのこを料理したばかりだったのです笑い泣きキラキラ





すごい偶然!!






なので、明日!そのブログを書きたいと思いますウインク





書けたらね。。。滝汗






今日は仕事で新潟に一泊するので、ホテルで書く元気があったら書くっすグー






ヒロさん(旦那さん)、今夜ちゃんとご飯食べるかしら。。。
心配ショボーン





もぐもぐえのチュー