今日は新三郷でマセキの仲間と営業です爆笑休憩中のみなさま晴れ


{DC7DE223-364A-45CC-989B-F41B742F9C5E}


アイス食べてますソフトクリーム




先日こどもの日に、プライベートで仲良しの女芸人まぁこのお家に、近藤さんと、たんぽぽ白鳥ちゃんと行ってきましたお願いルンルン




なぜなら、まぁちゃんがお母さんになったから!!!!


{66AF6A67-920F-48E1-8471-AF61F86531E7}


おめでとうまぁちゃんラブハートラブラブ




赤ちゃん抱っこするのは今月で2回目!

{FABE594B-A00C-4D1E-895B-7DADEA18B6A9}


いつものごとく、違和感なしですなニヤニヤ
母というか、家政婦のおばさんか…!?





みんなで赤ちゃんを抱っこしていたら、近藤さんが寂しくなったのか、『私も抱っこしてよ!』と、意味不明な駄々をこねて。。





{59637875-1394-4BB0-87E0-5FA23D68EB6A}





この状態滝汗




でかい赤ちゃんだな、ちょっと!
この赤ちゃん、今年で34歳ですよ笑い泣き




変なおばちゃん3人も、色々手伝うからルンルンすくすく育ってね~照れハート


{3684231A-2326-4316-B311-E5DF6742D391}





もぐもぐえのチュー