おはヨーグルトひまわり



昨日の大根フライ、早速作ってくれた方々、ありがとうございました爆笑ルンルン




コメントでレシピを教えてくださる方もいて、すげー有り難いですラブラブラブラブラブ




やはりレシピって、自分で産みだすの大変だし、人から教えてもらって自分色に染めていくというレシピもありますからね!
もし美味しいよっていうレシピあったら、どんどん教えて欲しいですチョキ音符





後、旦那さんの顔をスタンプで隠していますが、ロンドンハーツで顔出ししているのに何故!?というコメントもいただきました。。



ですよね?



なんですけど、うちの旦那さんは一般の方で。テレビやメディアで顔を出すのは一度限りということで、出演を受けたみたいなので。。



今後とも、顔にスタンプの状態でブログに登場するとは思いますが、知ってる方は、『あの旦那かぁ~ニヤニヤ』と、ニヤニヤしながらご覧下さい。笑





さて、今回は結婚式のお話ウエディングケーキラブラブ




実は、結婚式を今月。。



出雲大社でやるのです!!!!!!!!


{DAB1B8CA-E2B1-40D7-8F50-3A9B9785D9E6}




私は島根県出身なので、出雲大社での挙式に憧れていましたラブラブラブ
ようやく夢がかなう~キラキラ





!思っていたのですが、現実はそんな甘いものじゃないですね。。。ゲッソリガーン





準備が面倒臭いーーーーーアセアセアセアセアセアセ




式を挙げた方々は、みんなこの面倒臭さを乗り越えたのだと思うと、マジで尊敬しますわ。。滝汗





まず、衣裳合わせは出雲大社まで行かなきゃいけないというところでドタバタ。。

住んでいるところから離れた場所で式を挙げると、何かと大変なんですねタラー
少し考えれば分かるか。。真顔ゲローチーン




そして、衣裳合わせで、白無垢用のズラが入らないというアクシデント。
完全に私の毛量のせいですもやもや目もやもや




なんとか髪を入れてもらって、写真を一枚パチリカメラ





{C4706AA5-6755-4669-9858-CA7DC108F445}




……。




似合ってなくはないんだろうけど、お姫様の横に付いてるお世話役の婆や感がハンパないすね笑い泣き



よーし炎これから式に向けてラストスパートだグーグーグー




皆さん!見守っていて下さーーいお願いキラキラ




もぐもぐえのチュー