今日は名古屋にいます。


名古屋でおいしいものと言えば『ひつまぶし』。


めっちゃ食べたいですが、まぁまぁの値段する!


で、その値段なら誰かと一緒に食べたい!ってことで

ひつまぶしは断念。


休憩中ブラブラしてたけど、駅前周りに食べ物屋さんというか、

これ食べたい!って、ものがあまりなく、

ミスドを見つけたのでポンデリングを2コ買って、

セブンでアイスコーヒーを買って戻りました。


ミスド食べながら本を読んでたらスタッフさんが楽屋に。


なんとフルーツサンドの差し入れでした。


それがこれ!





『天使の杏仁』さんのフルーツサンド!


調べたら名古屋と静岡にしかお店がない。

いいねぇ。


4種類あった中からパイナップルを選ばせてもらい、早速いただきました。


めっちゃうまい!

クリームが生クリームじゃなく杏仁豆腐の味する。

正に天使の杏仁の名前通り、杏仁の味のクリーム。


それだけにさっぱりしてて、激甘苦手な僕でもスイスイ行けた。


パイナップルの酸味も甘さでコーティングしてくれるし、

甘すぎないから、パイナップルの甘さもわかるという絶妙感。


あーうまかった。


そして…



ひよこのかわいい甘いものもいただきました。

プルンプルン揺れる。

なんやろ?


でも、これは、2部が終わってからにしよう💦