県外へも出かけられるようになりましたが、

今でも、出かけなくていい時はおうち時間を過ごしてます。

 

テレビを見てることがやはり多いですが、その中でも

『Hulu』や『Amazonプライム』で海外ドラマを見る事が多いです。

 

今絶賛見ている最中が『FLASH』と言うアメリカのドラマ。

原作はDCコミックスのマンガ。

 

DCコミックスと言えば『スーパーマン』や『バットマン』で有名でよね。

 

その『FLASH』がめちゃくちゃおもしろい!

 

シーズン5までHuluで見られるんですが、今はシーズン5に入ったところ。

 

好きなキャラはチームFLASHのケイトリンとラモン。

 

嫌いなキャラは各シーズンごとに、敵の腹立つやついっぱい出て来たんですが、

なんやかんやで1番嫌いなのはアイリスかな。

 

アイリスとはFLASHになるバリーアレンの奥さん。

つまりは主役の嫁。

 

何が嫌いってアイリスの考え方かな。

 

あるシーズンで敵が『A』さんだとFLASHは言うけど、仲間みんなが

『それはない』『あんなよさげな人絶対違う』と聞いてくれないんです。

特にアイリスは自分の事などを持ち出してきて、全く聞く耳を持たない。

 

しかし調べて見ると、その『A』さんは敵だったんです。

 

したら、他の仲間たちはみんな『バリーごめん』と謝るのですが

アイリスは全くあやまりません!

あやまらないどころか、

「じゃあどうやって倒すの?」

とキレたんです!!!

 

いやいや、まずあやまれよ!

 

あるシーズンでも、時間軸を曲げると未来が変わるから

変えてはダメなのに、自分があることをしたいがために

『でもねアレン(バリー)・・・』と、なんやかんや理由をつけて

どうにか自分がしたいことをしようとするんです。

時間軸が変わるからあかんって言ってんのに。

しかもそれは未来の自分たちにかかわることなのに。

『あなたも今まで変えてきたじゃない』ってバリーに

”あんたもやってんねんから、私もええやろが!”

的なことを言うんです。

 

他にも『ここにいて』って言ってもいないし、

『これしないで』って言ってもするし、

最初もバリーがFLASHだって知ったら敵にも狙われて

危険にさらされるから最後までアイリスには言わんかったのに

「は?どういうこと?

最後まで知らんかったん

私だけ?」

とブチギレる始末。

 

嫌いやわぁ、アイリス。

 

『FLASH』もHuluで見られるのは今のところシーズン5まで。

 

そのシーズン5に今日から入りました。

 

あーあと1シーズンしか残ってない!

 

終わってほしくないけど見たい!

 

今から見よう・・・あ、手越くんの会見終わったら、見よう。