今日は配信のホリプロライブに出演しました。

漫才やるのが久々だった。
やっぱり久々やるとそれなりの緊張感あるな。

ソーシャルディスタンスとっての漫才で、さがねさんとは
2mぐらい離れて、しかも間に透明のパネルがある。

めちゃくちゃやりづらいな。

ちょっと間空いてて、真ん中に透明のパネルあるだけやのに、
こんなにやりづらいとは。

漫才は相方と離れて、しかも間にパネル立ててるのに、
コントでは立てないという不思議もありましたけどね。

でも早く戻って欲しいではなく、これはこれで慣れないと、
ワクチンや薬ができるまではこれが普通やろうから。
 
舞台に立ててない時よりマシって思わないと。

東京アラートも解除されて、果たして来月はホリプロライブや
漫才協会の東洋館の寄席はあるんやろうか?

でも久々にやって、4、5分やったけど気持ち良かった!

あ『久々にやって』『4、5分』『気持ち良かった』って漫才のことですよ。

時期が時期だけに。