昨日

説明

はこれ!



『アベンジャーズ エンドゲーム』を観に行って来ました。

アベンジャーズシリーズは好きなのでめちゃくちゃ楽しみにしてましたが、
エンドゲームを観始めて早速ヤバい状況に。

『あ!前作の『インフィニティウォー』観忘れてる!!』

だけに、いきなり知らんシーン、知らん人、知らん設定満載。

『知らん知らん!そんな前作はもちろん
観てますよねのテンションで来られても!』って
最初は中々話に集中出来ませんでした。

集中出来なくなったら、隣のおじさんの一定間隔で放たれる
鼻息がめちゃくちゃ気になりだし『あー鼻息うるさっ!』と
集中出来ない間ずっと思ってしまいました。

でもその辺はさすがハリウッド。

最初は前作観た人に楽しんでもらうように出来てて、
途中からは観てない人にもおもしろい内容でした。

そこからはおじさんの鼻息も気にならなくなり、映画に集中。

まだ始まったばかりなので、内容の事は詳しくは言えないんですが、

ドカーン!ガッシャーン!ビューン!パロロパロロ!ボーン!
バリバリバリ!メキメキメキ!マイシュテェロポリンヴェイン!シュー!
えー!ホロッ、ジーン、うわーっ!おー!

そんな映画でした。

とにかく楽しい。

最高の映画!

でも、本気で楽しみたいなら
『アベンジャーズ インフィニティウォー』は事前に
観ておいた方がいいです。
いや、絶対。

しかも今回はこちら


TCX TOHO CINEMAS EXTRA LARGE SCREEN×DolbyAtomosで
観ました。

スクリーンもデカイし、音も最高でした。

もしお近くの映画館にあるようでしたらおススメ!

ちなみにおじさん疲れてしまうので3Dでは観ませんでした。

ぜひ『アベンジャーズ エンドゲーム』観てみてください!

あ、僕のファンのみなさん安心してください!

映画は1人で観に行きましたから!