あ、毎日書いてたのに6日過ぎて、もう7日になってる!

ブログなんとなくちゃんと毎日と思ってたのに。

土曜日に明治大学の八幡山グラウンドに初めて明治ラグビーの応援に行ったけど、
雷雨で試合途中で中止になった話もあったのに。




CANONの一眼レフで撮ったらめっちゃキレイ!

もしくは昨日、櫻井圭登くんと北川尚弥くんと
『おでかけ!』のイベントやったんやから
その事とかも書けたのに。



そうや!あとこれが一番やん。
『行列のできる法律相談所』に出させてもらったこと!
こんな凄いことめっちゃ書けたのに!



忘れてた!

連続記録途切れた!

………ん?

あれ?
ここの日にちのところをいじったら…あ!

5月6日23時49分になってる…お。
いけるんちゃうん、これ。

お、お、お!!!なんや!勘違いやった!
連続記録途切れてなかった!!!

よかったー!!!!

毎日ブログ書けてるやん!

(実は5月7日深夜1時に書いてますけど…)