おいしいご飯食べると幸せですよね。

入ったお店が最高にうまいと、発見した感じと
みんなと来よう!なんてワクワクとで
さらに幸せ感が増します。

そんな僕が『ご飯いいところしりません?』と
聞かれた時におすすめするお店は何軒かあります。

ちなみに僕はあまりご飯食べてて
『まずい!』と思ったことがありません。
だいたいおいしいです。
友達が『なんかここあんまりおいしくないな』と言っていても、
僕は『え?おいしいやん』となります。

だからおすすめの店と言われても中々困るんです。
僕からしたらその『あんまり…』って友達が言った店もおすすめになってしまうので。

なので紹介するときは『超絶うまかった』という店や
友達も『めっちゃうまいやん!』となる店をおすすめします。

そんな店のひとつ。

ジンギスカンの『ゆきだるま』さんです。

もうここは有名すぎるぐらい有名です。

席は本当にいつもいっぱいだし、
有名人やスポーツ選手なんかもたくさん来ます。

みなさんの想像のジンギスカンとは全く違う。

くさみが無いなんて表現は全く違う。

ただただうまい!
ずっとうまい!
本気でうまい!

初めて食べたときはびっくりしました。

なんてうまいんだ!と。


肉の柔らかさ、ジューシーさ。
噛んだときのうまみ。
たれのうまさ。
そこにネギが入ったときの倍増されるうまさ。

最高です。

そして人気店の理由のもう一つに安さ!

本当に安すぎる。
最初の野菜付きのジンギスカンが1人前963円。
追加肉が1人前778円ですよ!
この肉のクオリティなら追加肉が
1000円超えても充分お客さんが入るはず。

安すぎる!

そしてジンギスカン食べ飲み放題もあって
そちらは90分の大関コースで4480円ですよ!
食べ放題だけじゃなく、飲み放題もついて4480円て。
120分の横綱コースでも4980円。
5000円しないんかい!

まぁ食べに行く僕らはありがたいですけどね!

そしてジンギスカンと肩を並べるほどおいしいのが、
〆のつけ麺。
これ最高、最強!

ずっとつけて食べてたジンギスカンのたれを
ほうじ茶で割ってそこに麺をつけて食べるんです。

食べる前にネギも追加してもらえます。

麺は細麺。
ジンギスカンでお腹いっぱいのはずなのに
いくらでもスイスイ行けちゃいます。

うまいからずっと食べていたいけど、やっぱり
限界LOVERSは来てしまいます。

そんな時は俺!もう限界かい!
と腹が立ちます。
ぐらい食い続けたい。
ぐらいおいしいです。


色々なところにお店があるみたいです。
ぜひ行ってみてください。