夢のような時間でした。

2013年7月2日に亡くなられたThe Good-Byeのベーシスト加賀八郎さんのイベント
『はっつぁん祭 2017』でMCをやらせていただきました。

そうです、おとといThe Good-Byeの野村義男さんと
衛藤浩一さんと一緒に撮っていただいた写真は
このイベントのリハーサルの時に撮ってもらったものです。

The Good-Byeのファンということで、衛藤浩一さんに話をいただき今回実現しました。

いやー、夢のようです。

13歳のときの俺は想像していたでしょうか?

すごい。

The Good-Byeのヨッちゃんとコーちゃんだけでもすごいのに、
他にもBAKUFU-SLUMPのファンキー末吉さん、江川ほーじんさん、
バーベQ和佐田さん、そしてパッパラー河合さんもいらっしやって
大興奮でした。

BAKUFUも大阪厚生年金会館も京都会館も大阪城ホールも武道館も
たくさん観に行きました。

そんなみなさんと話が出来て、同じ舞台に立てているなんて。

すごく幸せな時間でした。

野村義男さんにもグッバイの疑問を聞けて、答えがわかり
スッとしました。

また明日から頑張れる!

本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

おい!13歳の俺!2017年7月7日、えらいことになるぞ!

{97612BC7-B857-4DE0-9BBF-CDD7214D142C}

写真はギターが野村義男さん、ドラムが衛藤浩一さん、
ベースは斎藤まことさん、ボーカルは桑田靖子さん。
『もしかしてドリーム』好きやったなぁ。