暑い、暑い、暑い。

いくら言っても暑い。

だからひんやりスタバのゆずシトラスティー。
しかもグランデのもうひとつ上のサイズ。
スタバで1番でかいやつ。

うまい!
マジでうまい!

{930D03F4-CFCF-4070-B403-984692B86FDA}

作ってるの見てて、氷入ってない時の飲み物の量見ると
はっ!ポーンとしますが…

まぁそれはスタバに限らずどこも同じですが。

前にある喫茶店でタダでさえグラスが小さいのに
そこにたっぷり氷を入れてアイスコーヒーを入れていた。
その時見てたらマジで120mlぐらいしか入れてませんでした。
こんな感じ。

{2857E393-DDA1-46AF-AA16-508DF353D66E}

これ氷なくて少ないけど、120ml。

こんなパンパンなら100mlですよ。

それで550円。

こわっ!

怖くてちょっとひんやりしました。

熱中症にお気をつけて。