新年あけましておめでとうございます。

X-GUNの西尾でございます。

このブログをご無沙汰して早4ヶ月。

戻ってまいりました。

またどっかへ行くかもですが。

去年を振り返るとなんと4回しか更新していません。

ここまで来ると素晴らしいとしか言いようがない。
サボり方がね。

去年は書くこともたくさんあったはずですが、昨今の
SNSの発達と申しましょうか、手軽さでそっちに流れて
行っている次第です。

去年で書かなくてはいけないのに書いていないことと言えば
ラグビーのW杯を見てラグビーにどっぷりはまった事。

これは大きな出来事です。

知らなかったものを知る。
新しい世界が広がる。
楽しみが増える。

生きていく中で、楽しみが増える事の素晴らしさはないですよ。

W杯から絶賛ハマり中。
全くあせる事はなく、見に行きたくて仕方ないです。

応援してるのはサントリーサンゴリアス。

理由は
1.好きな選手が所属している。
2.チームのキャラクターがゴリラ
の2点。

もう今やチームが好きなので、みなさん応援していますが、
好きな選手は畠山健介選手と垣永真之介選手です。

好きなチームが府中のチームで良かったです。
東京にあるので、練習も見に行く事ができますしね。
良かった。

あと好きなチームが好きなゴリラのキャラクターで良かった!
ゴリラ好きの自分には超ラッキー!

グッズもゴリラ満載。
マスコットもゴリラでかわいい!

{3DF1AB40-88D9-4388-95EC-99B8301BAD19:01}

サンゴリアス君。
かわいいでしょ?

そしてラグビーのいいところは、ガンガンパワー系なのに、すごくスピードもあるところ。

そんなんいいの?っていうぐらい身体と身体がぶつかり合う。
その時の音と言ったらすごいんですよ。

それでいて、パスがうまく回った時の綺麗さ。
抜けてトライした時の高揚感たるや、
パワーで突き進んで行った時の興奮たるや、
スクラムで押してる時の感動たるや、
もう言葉で言い表してますが、言葉では言い表せません。

生で見に行った時は『おー!!』と声が自然に出てしまいます。

本当にラグビーのW杯見て良かったです!

まだまだルールもよくわからないですが、これからも
ずっとずっと応援していきます!!!



そして、AAAがデビュー10周年を迎えたこと。

これも大きな出来事ですよ。

色々お世話にもなり、仲良くしてもらってるAAAがデビューして10年ですよ。

感慨深いです。

大きくなって。

ライブ見たってすごいよ。
パフォーマンスも歌も。
みんなうまくなってる。

もうアイドルの枠を超えてアーティストですよ。
でもアイドルの部分もちゃんと持ち合わせている。

いいグループです。

これからまだまだ伸びていきますよ、絶対。
年数が経つほど盛り上がっていく、人気が上がっていくっていう
あまりないパターンです。

10周年のライブも本当に良かった。

10周年だから昔を振り返ったりして、涙…なんてことも
あるのかな?なんて思ってましたが、全くそんな事はありませんでした。

それは次を見据えてるからなんだなと思いました。

10年は節目ですが、言い方が悪いかもしれないけど、ただの通過点なんですよね。

周りは『おー10周年!』となりますが、本人たちは『あーもう10年かぁ』ぐらいなんでしょうね。

自分たちの事で恐縮ですが、去年25周年でしたが特に何にも思わなかったですもんね。
まだまだこんなんでは満足してませんが『長い事この世界でなんとかやれてるなぁ』
それしか思いませんでした。

そうなんでしょうね、AAAのみんなも。
通過点。
まだまだ先を見てる。
こんなところじゃない。
この先に楽しい事がある。

11年目のツアーも発表になりました。
メンバー個人でも色々とあります。

今年のAAAも本当に楽しみです。

あとは、山梨でラジオを始められた事も書いてなかったな。

これはすごいことです。
僕たちの名前がついたラジオの番組、しかも4時間のワイド番組を
やらせてもらえるなんて。

名前が付く番組なんて夢でしたからね。

本当にありがたいことです。

始めさせていただいたんやから、僕たちはこれを長く続けられるように
頑張って楽しい番組をやっていくしかありません。

昼なのに下ネタも多いですが…。

あとはK-POPの番組『韓♡Chu』が終わってしま…あ、まだまだあるから
キリがないのでこの辺でやめときます。

長すぎると続かないしね。

本来もっと短いです!

頑張って書きます。

続けます。

当面の目標は、1月だけで去年の更新回数を超えるです。

低い目標!!

とお思いでしょうが、超えられるかどうか…

今年もよろしくお願いします!!