今日から4月ですね。


え?日が明けて3日ですけど、って?


大目に見ても2日ですよって?


その通り!


でもブログを4月初めて書くんですから、今日から4月って…

ニュアンスです、感じです、だいたいです。


まぁ何より久々です。


新年度になって気持ちも新たに頑張っていこうと思ってます。


まずは明日、この4月からもレギュラー放送が続く

長野のお昼の情報番組、SBC『3時はららら』。


これに4月からも続けて出させていただきます!

2008年の放送開始からお世話になってるので

もう丸7年。8年目に突入ですね。

本当に楽しくやらせてもらってる、大好きな番組です。

長野のみなさん今年度もよろしくお願いします。


そして、今度の土曜日4月4日から山梨のYBSラジオさんで

『X-GUNのぐんぐんサタデー』という新番組を

やらせていただきます!!

YBSの方たちには本当に良くしてもらい、今回番組をやらせてもらうことになりました。


しかも時間がお昼11時から2時50分までの3時間50分の番組!

お昼のワイド番組をやったことがないので、どうなるか

今から超楽しみなんです!!


山梨の方、そして他県の方もUstreamで聴けますのでぜひ聴いてください!


そして、今年は仲のいい芸人とおもしろいことも出来るように考えて

話を進めています。


そんなに期待しないでください。

「仲のいい芸人??」なんて言っていろいろ想像して

いざ発表すると「こいつらかーい!!」なんてことはよくある話なんで。


でもやるのはやりますから。

また決まったら、ここやTwitterに書きます。


エレカシの歌『四月の風』のように・・・

「何かが起こりそうな気がする、風が誘いに来たようだ、

このまま全てが叶うようなそんな気がしてた

明日もがんばろう、風が吹いた四月の風」


楽しくなる気がする!!