こんばんは、ニッチャメンです。


暑いですね。

蒸し暑いです。

今日の夜は幾分風があり涼しいですが、蒸し暑いです。


蒸し暑さに我慢してるんやから、そろそろ梅雨の方をなんとかしてくれんと。


でも東京の週間天気予報は晴れが多く、九州の方の

週間天気もくもりや晴れのマークばっかりなので

そろそろかな?なんて思ってます。


もしくはまだ続くなら、日本全国にまんべんなく降らせろよ!!!!


昨日は、K-POPのDJイベントでした。


いやーイベントは楽しいね。

自分の好きなアーティストの曲を流して、みんなが盛り上がってくれる。

盛り上がらないにしても、大音量で流せるということ。

この気持ちよさ、本当位毎回楽しいです。


昨日の自分のBESTはクラブでホ・ガクくんのバラード

『僕を愛した人』をフルコーラスで流した事。

これ最高。


後は好きなペチギの『二匹』とB1A4の『Good Nighit』を流した時は

気持ちよかった。


後は昨日はBigBangの特集をやったんですが、自分のDJの時に

プチSuperJunior特集が出来た時かな。


やっぱり、SuperJuniorは最高だね。


そんな俺はK-POPのDJ(って言うか好きな曲かける人)もやりますが

ジャニーズDJ(好きな曲かける人)もやってます。


そのイベントが来週あります!


元祖・芸人音楽人混合DJイベント
「オンバコ~久しぶりなんで持ち時間長めです!

       &微妙に古坂大魔王20周年も祝って!!」


【場所】新宿ルイードK4

【日時】2012年7月27日(金) 開場/開演 24:00(深夜)     
※27日(金)の夜中(24:00)~28日(土)の朝までです。

【チケット】     
前売:\2,500(ドリンク代別) 当 日:\3,000(ドリンク代別)

【出演者】      
LIVE: 古坂大魔王(NBR )/ K-BOYS(from 江戸むらさき/ななめ45°) /はなわ/ HUROID 他

     ※出演者は現在は(仮)です。予めご了承ください。      

DJ:ニッチャメン(from X-GUN) / 磯山(from 江戸むらさき) / DJ 急行/古坂大魔王 他


【詳細】     
今回のライブはオールナイトのため18歳未満のご入場はできません。

また、会場入場時に年齢確認をさせて頂きます。

です。


是非ともお越しください。


ちなみに下記の古坂大魔王のページから予約もできます。

詳しくはこちらを!!!


K-POPも少しはかけるかもです!